SENSATIONAL Design谷口謙吾 自叙伝

『電影熟女』 其の拾玖『じゅうく』受難の市立病院手術

今日という日、本日は、サッカー日本代表を目指す息子の

『手術前、受診。』

10歳になってこそ初めてできる手術になります。

昨日、今年はコロナ禍遠いうことなのか学校長のはからい?でネットでの半成人の仲間入りをした息子にとっては
突然の受難ですが

神様は人に乗り越えられない試練を
与えない!と言います。

今日は、頑張れ!息子!!

 

20:26 watashi “こんばんは。

明日、手術のため入院というソウマが
星の子の教職員から暴行を受けました。”

20:29 watashi “今日の給食前

普段からワンパクな息子に目をつけてるベテラン先生

日常的に
フザけてなのか、故意になのか、わざと肘ぶつけてきたり
勝手に息子の席に座ったりするらしいのです。

その日、給食時間に席の後ろへ
服を取りに行こうとしたら

その臨時のベテラン先生しか先生が
クラスにいない際に

まず、最初にベテラン先生の方から肩で
息子にぶつかってきて

その先生にやり返しで息子が
こっちから当たったら、また、先生もやり返しでぶつかってきたそうです。

言い合いになり

その後そのベテラン先生が息子の首を絞め
押され転んだ際に左足を椅子にぶつけて、帰りには、びっこ引いて帰ってきました。
左足は赤く腫れ上がっていました。

サッカーをしている息子ヘの報復です。
いま、左足は、包帯でグルグル巻きです。

担任の先生が教室に戻って来たらその行為を終わらせたそうです。

先に手を出したのは、ベテラン先生

息子はふくらぎの打撲と捻挫です。

息子の友達も見てたって。”

 

21:01 ひちゃこ 学校行ったの?
21:01 ひちゃこ 証人がいるのなら、大丈夫でしょう?
21:02 ひちゃこ 教育委員会には?
21:02 watashi いや、先生たちをこさせた
21:02 ひちゃこ どこに?
21:03 watashi “担任と怪我させた先生と
学年主任が来たよ

家に。”
21:03 watashi “教育委員会にも連絡したよ。

暴行事件だから警察にも
連絡した。”
21:04 watashi “間違いなく怪我してるからね。

保健室の先生に見てもらって
捻挫と打撲。”

21:05 ひちゃこ それで?先生方の対応は?
21:06 watashi “教頭は担任に聞け!
担任はいつも注意してます!
やった先生はやってない!

残るのは打撲と捻挫。”

21:07 ひちゃこ 保健室ではなくて病院受診すれば良いのに。
21:07 watashi “明日、病院だから
病院で診てもらったら
って警察官が言ってた”

21:08 ひちゃこ れっきとした証拠を提出すればいいよ。
21:09 ひちゃこ ただ、市立病院では無理かもよ。
21:09 ひちゃこ 整形外科に関しては初診になるから…
21:09 ひちゃこ よく分からないけど😅
21:10 ひちゃこ 耳鼻科とは診る先生違うし。
21:10 watashi “夜、開いてる整形外科
知ってる?”
21:10 ひちゃこ 今なら夜間診療センターかな。
21:11 ひちゃこ ただ、診断書とかはでないかも。
21:11 ひちゃこ あくまでも応急処置するところだから。
22:28 watashi “警察と病院から

明日、市立病院に行って
ダブル受診する事をススメ
られた😅”
22:30 ひちゃこ できるなら、それで良いんじゃない?
22:30 ひちゃこ お大事に。
22:30 watashi “行ってみないと分からないけど
他に手がなさそう”
22:30 watashi はいはい
22:31 watashi “忙しいひちゃこさんは
今日も頑張って
無理なさらないでください。”
22:32 ひちゃこ なにそれ?
22:32 watashi あはは🤣
22:32 watashi “ジョーダンだって!
なんか冷たいからさ”
22:33 ひちゃこ はい、忙しいひちゃこさんは今から仕事します。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA