SENSATIONAL Design谷口謙吾 自叙伝

電影熟女 『其の玖』『きゅう』LINEブロック!

LINEとSNSを急にしかも一方的に一時の感情のまま
ブロックされたわたしは

今まであれほど仲良くしていたひちゃことの
連絡手段が全くなくなり驚愕した。

しばらく塞ぎ考え込んで、文字通り死に絶え

何も考えず身体の思うままにふと電話をかけてみると
電話は通じるではないか…

しかし、電話は留守電に変わり。
返答はない。

留守電にメッセージを残した後

今度は、わたし電話が通じるならとショートメールをと
彼女にメールを送ってみることにした。

何度目かのショートメールの後
やっと彼女からの返事があった。

その甲斐もあって、なんとか仲直りまで辿り着けた。
良かった。と安堵した。

その後のひちゃことの久しぶりのLINEはこんな感じに続いた。

01:21 watashi  “もう前のことや言葉の端々に囚われず今まで通り仲良くやりましょうよ!”

16:52 watashi “仲良くやりましょう❣️
仲良く😊♪”

2022/03/01(火)
22:44 ひちゃこ [スタンプ]
22:44 ひちゃこ 電話したけど繋がらなかった。
22:44 watashi ひちゃこ〜
22:44 watashi   (T ^ T)
22:44 watashi  本当に嬉しい😂
22:45 watashi (T ^ T)
22:45 watashi (T ^ T)
22:46 watashi ほんっと今死にたいくらいのとこだった
22:46 ひちゃこ 元気…じゃなさそうですね😅
22:47 ひちゃこ なんで?
22:48 watashi “あのね…まずは、
前話してた長男の手術前の検査が今日あって
市立病院に行ってきた”
22:51 watashi “それに際しても母親なり
Dr.となり、

今まで痛いって言っていた
持病の腰痛が酷くて

それに話し相手が急にいなく
なってもどかしくて苦しんでたの。
だから、ひちゃこが来てくれて
ほんっとにほんっとに感謝🥲
してる。”
22:52 ひちゃこ 病院お疲れ様。
22:53 ひちゃこ そろそろだよな~、病院。とは、思ってた。
22:54 ひちゃこ 腰も痛いの❓️❓️
22:54 watashi “ひちゃこ、あれから色々
考えたの、考えたし
考えさせられた。

こうしてLINEのブロックを解いてもらうことに
成功したわたしは、再びひちゃことの
連絡手段を取り直すことに成功した。

聞いた話しによると
新月だかららしい

ってそんな事あるかって😆
思うけど、全身痛い💦

誰かに撫でて貰いたい。

ほんっとにそれくらい
全身が痛い。

痛み止めと

筋肉弛緩剤二錠飲んで

それに焼酎2杯飲まないと

痛い感じ。”

23:08 watashi ひちゃこは、元気?
23:12 ひちゃこ “井の中の蛙ね😅
胃の中だったら食べられてる‼️笑”
23:13 ひちゃこ 薬とお酒は一緒に飲んだらダメだけど~💧
23:13 watashi “😆笑笑
相変わらず面白いね🤣

ひちゃこが言うから面白い!”
23:14 watashi “薬とお酒…ま、まぁ

だって痛くて痛くて💦💦
さすってよー!

痛い〜”
23:14 ひちゃこ まさか一緒に飲んでないよね😅
23:15 watashi 一緒に飲んだ…
23:15 ひちゃこ [スタンプ]
23:15 watashi え!
23:15 watashi “痛い時いつもそうしてる。
だって、相当痛いよ❗️”
23:20 ひちゃこ 今調べてみたら、眠気やふらつきが強くなるらしい。
23:21 watashi うん、グラグラする。😅
23:21 ひちゃこ まあ、タブーではなかったから安心して。
23:21 watashi 誰かにさすって欲しい
23:21 watashi そう言えばね!
23:21 ひちゃこ 彼女に頼んでね~❤️

それからは、今までの自由気ままなLINEとは少し違い
LINEの時間帯、電話の時間帯に気を遣いながらの
少し堅苦しいやり取り
をお互いにすることとなった。

少し窮屈に感じながらも
2人の関係が上手く行く為には仕方がないと
割り切りわたしとひちゃこの関係は続いていった。

23:52 watashi ひちゃこさ
23:52 ひちゃこ ❓️
23:54 watashi “この今の会話の時間
とっても僕には大切なんだと

ひちゃこがいなくなってから
初めて気づいたの

だから、色々言って
ごめんね。

これからも仲良くしたいです。”
23:56 watashi あのさー
23:56 watashi “やっぱ、仲直りしたなら
ホワイトデー返さないと
ダメだよねー?😆笑笑”
23:56 ひちゃこ これから忙しくなると思うし、思うように返信できないかもしれないけど、良いですか?
23:57 watashi “はい、大丈夫です🙆‍♂️
そこに関しては前のようには
焦らず気負わずやります。”
23:58 watashi “僕も短期間だけど
急成長したつもり

大丈夫👌”
23:59 ひちゃこ [スタンプ]
23:59 watashi ありがとう😊✨

2022/03/02(水)
00:00 ひちゃこ 気にしなくていいよ

なんて会話が続いた。

またある日、ひちゃこが
先日、話したチビ達のこともあった為か

『今、映画館でドラえもんなどの映画があるらしいよ。
映画のチケットに余りがあるから行きたいなら一緒に行く』と
誘いを入れてくれた。

23:25 Kengo Taniguchi “髪も切って何年ぶりかに
美容室で染めたよ!”
23:26 ひちゃこ へえ~
23:26 ひちゃこ ま、私もばっさり切っちゃいましたけどね😁
23:26 Kengo Taniguchi “ひちゃこも切ったんじゃ
なかった?”
23:26 Kengo Taniguchi あー見たい見たい😆笑笑
23:27 ひちゃこ 切ったって言ったかな~❓️❓️
23:28 Kengo Taniguchi “バッサリ切ろうかなぁって
言っていたよー

そのままも似合うよーって
アドバイスした😊✨”
23:28 ひちゃこ あ、切ろうかなとは話したよね😅
23:28 Kengo Taniguchi うん😊♪
23:29 ひちゃこ 最近忙しくて~💧
23:29 Kengo Taniguchi うん
23:29 Kengo Taniguchi 大変⁇
23:29 ひちゃこ もの忘れも激しい😅
23:29 Kengo Taniguchi あー
23:30 Kengo Taniguchi 年よ年😆笑笑

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA