SENSATIONAL Design谷口謙吾 自叙伝

電影熟女 其の拾『じゅう』映画・デ・デート

ひちゃことの連絡や、あったりする中で
わたしは、仕事や副業、家事、育児、とは違う

もう一つのことでせわしく動いていた。

『左耳の手術』になり初診の息子と付き添いの
わたし。

息子に大した事が何もできない側にいるだけの親が不甲斐なく感じる…

とりあえずは、毎日
お腹いっぱい食べさせます。

毎日の笑顔と健康、安心と安全が何よりも大切です。

そんな中で救いの映画の誘いをLINEで受けた

00:04 ひちゃこ そういえば、先週末見た映画にも日本人の在り方みたいなの出てきた~
00:04 watashi へー
00:04 watashi どんなの?
00:05 watashi “映画観てきたー??
前、言ってたヤツかな”
00:06 ひちゃこ そう。チケットもらったから
00:06 watashi ひちゃこ
00:06 ひちゃこ 子ども達と行ってみた。
00:06 watashi ひちゃこ??
00:06 ひちゃこ ❓️❓️
00:07 ひちゃこ どうしたの?
00:07 watashi “ひちゃこと話してると
喋りやすい

周りには喋りにくい人が
多いから
ひちゃこの存在は助かるよ〜”

00:08 ひちゃこ それは良かった✨
00:08 watashi “で?どうだった?
映画🎬”
00:08 ひちゃこ 色々考えさせられた😱
00:09 watashi “そう言う映画あるよねー
分かる”
00:09 watashi 良かったじゃない✨
00:10 watashi”いいなぁ〜考えさせられる映画かぁ”
00:10 ひちゃこ ところで、子どもさんの
入院はいつから?
00:10 watashi 3月10日からだょ
00:10 ひちゃこ 見たければチケットあるよ
00:10 watashi もう、少し…
00:10 watashi え!
00:10 ひちゃこ 準備大変だね
00:11 watashi “もし、いただけるなら
くださいな。”
00:11 watashi だからよ😅
00:11 ひちゃこ 子ども達も一緒に行けるかな?
00:12 watashi “うん。あら?😅
ひちゃこも行くんでなかった?”
00:12 watashi     [スタンプ]
00:12 ひちゃこ うちのちびっこも見れてたから、大丈夫だとは思うけど
00:12 watashi      うん😊✨
00:13 watashi     ”お願いしまーす
ちおうだい!”
00:13 ひちゃこ じゃあ、とりあえずチケット早目に送ります~
00:13 watashi 送るんかーい😆
00:13 ひちゃこ 入院前に~‼️
00:13 ひちゃこ え?
00:14 ひちゃこ だって仕事あるもん😅
00:14 watashi “せっかくだから、また、
待ち合わせて少しくらいは
喋ろうよ〜”
00:14 ひちゃこ それがね😅
00:14 watashi 送るより来た方が早いよー
00:14 ひちゃこ 忙しいの~💧
00:15 ひちゃこ 今日も残業
00:15 watashi “そうか、分かった。
じゃあ、今回はそれで〜”
00:15 watashi 残業、今も??
00:15 ひちゃこ 延長保育してもらったよ
00:15 watashi あー
00:15 watashi 大変なんだねー
00:15 watashi “身体に気をつけないと
本当に❣️”
00:16 ひちゃこ お互いにね‼️
00:16 watashi そうだね😊♪
00:16 watashi      お互いに頑張ろうね!

わたしたちにとってそれは有り難い申し出だったので、その映画のお誘いを
2つ返事でお願いした。

そして、ウチのチビ達もドラえもんを見に行けると喜び
夜の映画館へと足を運ぶのだった。

ひちゃこより映画館に先に着くこと30分
わたしたちは街中を家族3人ぶらついて時間を潰すと

時間通りに
ひちゃこは6人の子ども達の数人を連れてやってきた。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA