SENSATIONAL Design谷口謙吾 自叙伝

『電影熟女』 其の拾参 WHAT DO YOU MEAN?

私はひちゃこと様々な会話をした。
韓国にいた頃の彼女の大学時代の話や
当時の韓国では、向こうで、外を歩くときなどには
日本語では話せなかったことや
韓国での服装や日本にいる今でも韓国料理を食べることなど色々と話した。
わたしは、なぜそんな韓国に行ったのかが、とても不思議
で聞きたきくて、聞きたくてたまらなくなり
聞いた。
『ひちゃこは、なんでそんな当時の韓国にわざわざ渡ろうと思ったの?』と
すると、ひちゃこはこう言った
『お父さんが、頭を下げて行ってくれって頼んだの』
前々から私たちは似た境遇から親が何をしているの?
と言う話になったのだが
『わたしの父親がNTT』だと言うと。
ひちゃこは必ずこう言うのだ
『ウチの父は普通の会社員』だと
21:15 watashi                 ひちゃこ〜
21:15 watashi                     “なんか、ひちゃこの話しを
聞きたい〜”
21:16 watashi                ひちゃこスートリー
21:16 ひちゃこ どんな話?
21:16 watashi                んー、そうだなぁ!
21:16 watashi.                 恋愛か学生の時の話し
21:17 ひちゃこ 恋愛はほぼ経験ゼロだよ~😅
21:18 watashi               ウソでしょう??
21:18 ひちゃこ いや、ほんとに。
21:19 watashi               モテそうだけど…本当!
21:20 watashi              “なんか、海外での逸話や
学生時代に盛り上がった話しとか??”
21:21 ひちゃこ うーん😅ネタ見つけとく😅
21:22 watashi                ひちゃこー
21:22 ひちゃこ 今ね、ちょっと仕事中~💦後で連絡します
21:48 ひちゃこ 今ねzoomでお仕事してるんだけど…😅眠い💤
21:48 ひちゃこ [スタンプ]
21:52 watashi                [スタンプ]
22:49 ひちゃこ 海外での逸話ね…😅
22:50 ひちゃこ あ、北朝鮮とのギリギリまで行った事があるよ。軍隊に訪問で。
23:01 watashi                えー!
23:01 watashi                どうだった??
23:01 watashi                [スタンプ]
23:09 ひちゃこ むさ苦しい男だらけのところに入ったんだけど…😅
23:12 ひちゃこ “軍隊にいる人たちにしてみれば、女の人を見るだけで嬉しかったらしいよ😅
元旦那の軍隊に行って…一泊だけ外泊許可もらって…
義父、義母と一緒の部屋に寝たかな…😅
かなり昔の事で~💦うろ覚えだよ~😅”
23:21 watashi “それは、凄い体験だね〜
怖くはなかったの?
男子目線というかそのむさ苦しさと
北に近い緊迫感とかは”
なんて話しに興じた。
ひちゃこの韓国生活は話によると
暗黒時代だったらしいのだが
ひちゃこは大学生の時に知り合った
韓国人の先輩と結婚して6人もの子供をもうけた。
よく見知らぬ土地で見知らぬ国の人と結婚して
見知らぬ国の親戚やおばさん達とやって行けたものだと
わたしは感心する。
ただでさえ日本のおばさんも強烈なのに
韓国のおばさんもかなりキムチ臭い感じである。
彼女は今でこそ韓流ブームではあるが、
この時代の韓国生活はかなり酷なものがあったらしい。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA