未分類 父子家庭パパとチビ達

自分の半径3メートル内を幸せにする。

自分のまわりを、幸せで満たしていく

私たちが生きていく中で、自分をが幸せになる方法として大事なことは『自分のまわりを、幸せで満たしていくこと』です。自分が幸せになるためには、自分に関わる周りが幸せになることが不可避です。なぜなら、私たちは自分の大切なまわりの人に影響されながら生きていくからです。自分だけが幸せな生活を送るということは不可能に近いでしょう。

ただただ、究極的に『幸せ』とはどういうことだろうと考えると、それは自分のまわりにいる大切な人が笑顔で健康で満たされていること、だと思います。

お金があってもひとりぼっちでは寂しいでしょうし、人がまわりにいても笑顔で健康でなかったら、幸せとは感じられません。

運がよくないときに実践すべき4つの習慣術

●ゼロに出発地点に戻る、振り返る。

●物事に感謝する。

●何からも逃げない・あきらめない

●人事を尽くして天命を待つ

運が良くなる7つの法則

●自分に自信を持つ。自信をつけるための行動を毎日の習慣からつけておく。

●人前では演技をする。

●普段から自分とは違うタイプと組んでみる。

●失敗をたくさんする。天才も失敗だらけの人生を送ってきた。

●お金を自分のために使う。自分が上昇する為に自分に投資することを躊躇ってはいけない。

●共存共栄を考える。WinWinの考え方が大事。

●New Lookを見つける。

『自信』、『思い込み』、『仲間』、『ライフIQ』を使いこなして不慣れなゾーンで成長と充実感を手に入れていきます。

今まで慣れてなかったことが、慣れたゾーンへと変わって行きます。今までストレスだったことが、ワクワクに変わるのです。これが本当の自由です。人生は自分の可動域を広げるストレッチなのです。

『人生の質は、不安定なことをどれだけ快適に過ごせるかに比例します』

誰の笑顔をもっとみたいでしょうか。

誰の幸せを知ると嬉しくなるでしょうか。

誰の笑顔を守りたいでしょうか。

誰のためならあなたは本気になれるでしょうか。

限界とは常に心の中にしかありません。

『限界だと思ってからが本当の人生のスタートライン』と思ってください。

さあ、新しいゴールに向かって成長過程を楽しみながら進みましょう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA