安室奈美恵ファンに直撃インタビューしてみました.

安室奈美恵1977年9月20日に沖縄生まれ小学生の頃友達に誘われアクターズスクール見学に行く。貧しかった為通うつもりはなかったが、アクターズスクールの人にスカウトされた。通うにバス代もない安室奈美恵は何時間も歩いてアクターズスクール通う。中学校卒業前に東京に上京しデビュー。

1996年9月16日スーパーモンキーズの1人としてデビュー。スーパーモンキーズと同居しながら生活していたがなかなか曲が売れず、テレビにも出れず、悩んだ時期もあったがこうと決めると芯があり曲げない人だった彼女は、必死に頑張っていた。そんな折、小室さんとの出会いがあり安室奈美恵としてソロデビュー。そこから会心のヒット続き…と思ったら、TRFのサムと結婚、出産。一年の休業。

復帰した後は人気が下がった。安室奈美恵本人も悩んだが、そこでR&Bヒップホップと出会い取り入れようと考え安室奈美恵という名前を出さずにSWEET SHICという名前で曲を出した。本人もR&Bヒップホップが楽しかったみたいである。

そこから、安室奈美恵の曲が変化し色々なものに挑戦するようになった。

200✖︎年からかテレビには出なくなりライブ一本で活動するようになった。ライブを作るのが楽しいと言い、ライブで皆んなに会えたりパフォーマンスするのが楽しかった。

安室奈美恵本人は口下手だというのもあるらしい。

ダンスはダンサーが言うには1週間で覚えたりするものを1日、2日で覚えたりで覚えが早く。安室奈美恵のダンスは完コピができないらしい。安室奈美恵のバックダンサーに入るのは至難の技であるらしい。

子供が小さい頃は夜何時以降はと仕事を区切って入れなかったらしい。

ライブがある時は離れ離れなので、ライブがない時は、何ヶ月は一緒にいると決めて一緒にいたらしい。

安室奈美恵は肉が好き、ガッツリ系の食事も好きらしい。よく雑誌撮影の休憩中にちょこちょこものを食べている。モデルさんの雑誌撮影のときには軽いものが出るが、安室奈美恵の時には食べ物が出るらしい。

ジャネットジャクソンが昔から好きでライブにもジャネットジャクソンを取り入れている。

TOI ET MOIでは無音ダンスも披露している。

あのスタイルをしていて家ではほとんど動かないらしい。漫画好きとの話し。

ライブが終わった後のピンヒールのかかとはほとんど擦り減ってないらしい。

との安室奈美恵さんファンからの情報でした。

伝説に残る歌姫にはそれにそぐう伝説的な逸話がありますね。みなさんの周りにもこのみてような逸話を持った人がいませんか?大物かもしれません応援してあげて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA